注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

子供の育て方、回りの関わり方で悩んでいます。 私がいけないと思っているのですが、 年中の娘が幼稚園一緒に行っている1歳年下の(Aちゃん)にだけお手紙や作

No.3 18/09/03 13:29
匿名さん3
あ+あ-

向こうの親二人の仲が良いからごちゃごちゃ言われただけだと思いますよ?
ちゃんと教育してなどと言われる程の事は起きていないと思います。
小さな頃の子供の環境には親の派閥は関わってくるけど、振り回されたらおかしくなりますよ。
他所の子引きずり回したり、ケガをさせたりしてる訳じゃあるまいし、主さんは主さんの育児をしていけば良いと思います。
今はまだ関わる人数も少ないけど、育児感が近いお友達は出来てきます。
わからない人にわかってもらうのは無理な事も多々あります。気にしたように弱気になると親子でターゲットにされたりするから、堂々と育てていきましょう。
頑張って。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧