注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

10代男性です。私は異常な環境で育ってきました。ゴミ屋敷に貧乏で借金、 何年間…

回答25 + お礼20  HIT数 2654 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 17:13(最終更新日時)

10代男性です。私は異常な環境で育ってきました。ゴミ屋敷に貧乏で借金、
何年間にも渡る集団での苛めに家族不仲、もともと未熟児で虚弱体質、持病もち…

言い出したらきりがありませんが…

私の心は半場壊れてしまいました。

なんか生きるのに疲れました。

でも、私は生死の境目を何度もさまよったことがあるので、何度も死のうとしては踏みとどまるばかりです。

自分で幸せになることは諦めています。
こんな私を誰か助けてください。

こんな私と結婚しても相手は不幸になるだけだし、決して裕福な暮らしは出来ません。

でも、私は幸せな家庭を持つことが夢なのです。孤独と苦しみを埋めてくれる家族が欲しいのです。

将来、もし結婚するならお金を稼ぐ女性と結婚したいです。勿論私も働きます。
年齢は問いません。

ゲスな野郎とは自分でも自覚しております。

けど分からない人もいると思いますけど、お金がない人生は悲劇なのです。

綺麗事なんていってられません。

これが私の本音です。

きっと結局は金目当てだろうが、と言われるかもしれませんが、家族も欲しいというのは、贅沢でしょうか?

本当に煩悩の塊です。

自己嫌悪に陥ります。

結局私のように全てが貧しい人間は、

誰にも気付かれず、猫のように死んでいけばよいのでしょうか

No.2705085 18/09/05 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧