注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼女が死んで1ヶ月何も食べていません。20キロ減りました。彼女が好きだったマグロのお刺身を買ってきて彼女の写真を見ながら一口食べるけどあの頃の彼女の美味しそうに

No.3 18/09/05 22:13
匿名さん3
あ+あ-

大変そうですね!
俺はもうジジイ何だよね(笑)なので死についてある程度見切りはつけた
子供の頃から猫がいたんだよね、猫の死を何回見てきたか!その中でも俺が大事にしてる猫の死も見てきた家族の死も見てきた!俺の死に対する思いはもうないのかも

で、主さんはまだ若そうですね。それで彼女だから結構きついでしょうね。立ち直るのに時間は必要ですな。
さて、今の主さんには何を言ってもわからないと思う、わかるわけないよね、わかれば立ち直らなきゃならないし。俺がよく使う手なんだけど❗️
他人の気持ちって主さんわかりそう?
この場合、彼女の気持ちですよね!もしくは逆の立場とかね
それじゃ彼女気持ちから考えてみますか!ガンで亡くなってもし彼女の気持ちが別にあったら要は幽霊で主さんを見ていたらどんなに気持ちになるか考えてみて下さい。今の主さんをみてどう思うか!考えてみて下さい。

それともし逆の立場だったらどうなるか?考えて下さい!
主さんがガンで彼女を残し先に逝ったら主さんはどうしたいですか?彼女にどうなってほしいですか?
彼女に何を伝えたいですか?
主さんが先に逝ったらですよ
考えなきゃ話にならないからね

まともなら良い答えが出るはずです
しかしそれを納得するには何回も何回も彼女の気持ち、逆の立場を想像して考えて答をだし納得するしかない
何回もね。
だから時間は必要です
出来たらどんな答えか教えてほしいですけど!

主さんの気持ちにズカズカ入る気はないので自分で考えてみて下さいね
俺は猫の死を何回もみて家族の親の死も見てきた面倒もみた!なので家族は無し何だよね(笑)多少は気持ちもわかるけどちょっとね(笑)全部はわからないので。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧