注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼女が死んで1ヶ月何も食べていません。20キロ減りました。彼女が好きだったマグロのお刺身を買ってきて彼女の写真を見ながら一口食べるけどあの頃の彼女の美味しそうに

No.5 18/09/05 22:33
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

ごめん、シリアスなスレに突っ込んでいいかな?
人間の体は、1ヶ月なにも食べないで生命活動を維持することはできない。
(高栄養の栄養補助ドリンクで1日700~1000kcal位取ってた?)
もうひとつ言えば、一ヶ月で20㎏の減量は、人体の代謝作用等から考えても無理。
万が一そういうことが起こり得たら、たぶんすでに寝たきりで、スマホを操作だけの腕の筋力も残っていないと思うけど?

でも。
大好きな人を亡くされて、そのくらい辛いってことですね…………?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧