注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ずっと貧乏で趣味ややりたい事は諦めなければいけないけれども、大好きな人と一緒にいれる生活 大好きな人とは別れてしまうけれど、個人的には金銭的に恵まれ、趣味

No.5 18/09/06 02:55
匿名さん5 ( 48 ♀ )
あ+あ-

どうして?こんなにも世の中には物が溢れているのに、働いても働いても買えないの?というような惨めな経験をした者です。
本当に惨めでしたよ😢アンダークラスを地で行く、極貧生活でした。
そんな、どん底から這い上げてくれたのは、今の御主人様です…
愛で、ご飯は食べられません。
愛では安心して住める家を確保出来ませんよ。
目先の労働ばかりに必死になってしまい、安心した老後など夢で有り、そんな事すら考える余裕も出来ませんよ…
人は簡単には死ねないのです。無理してでも生かされてしまうのですよ…
自分が働いてと言っても、所詮は低学歴の中年おばさんでは、余程の秀でた才能か根性か、はたまた物凄い棚ぼたのチャンスでも落ちて来ない限り這い上がる事は、今の世の中では、ほぼ不可能ですよ。安い給料でダブル、トリプルと労働を重ねて体を壊し、又更なる貧困に落ちるのが関の山です。経済的な事柄で離婚する人が多いのが物語っていますよ。
男は貧乏だろうと、金持ちだろうと浮気する人は関係無しに浮気しますからね…
お金の余裕の魔力は、破壊的に貧乏生活とは心の余裕が桁違いに違いますよ…

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧