注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

20代前半(女性)です。消費者金融3社から合計170万ほど借りています。正社員で働いていた時に150万借りたのですが、その後、仕事を辞めてしまい、小遣い

No.124 18/09/12 22:37
匿名さん124
あ+あ-

開いた口がふさがらない。
スマホなんでそんなにかかるの?
あなたは文無しなんですよ?
借りてるお金でエステ、清浄器?
一文にもならないスクールは借金の額にみあってる?
保険証無かったら、10割負担だよ?
服なんか一枚も買えないでしょ、無一文なんだから。宅飲みなら?お酒や食べ物買えないでしょ?無一文だもの。
貴方が今自分に使えるお金はゼロなの。
自分に全くお金使わなくても、貴方は借金というマイナスがあるの。

本当に芯があるやりたいことやるのは、プラスの金額文だけしかできないの。プラスが多ければ多い程、自分のしたいことにつかえる。
だから、プラスになるまで皆頑張るの。

でも、貴女はマイナス。稼いでも稼いでもマイナスなの。なんにもできないの。
財務処理してもやっマイナス。マイナスが少し軽くなるだけ。
クレカは何年も使えないよ。
貴女は無一文。貴方が今自分に使えるお金はないはずです。使ってるなら、さらにマイナス増やしている。
貴女は哀れです。

124回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧