注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

20代前半(女性)です。消費者金融3社から合計170万ほど借りています。正社員で働いていた時に150万借りたのですが、その後、仕事を辞めてしまい、小遣い

No.135 18/09/13 21:08
匿名さん124
あ+あ-

いやいや、ブチプラや、安い美容院とかじゃないの、ほとんど、じゃなくて全く買えない状況よ。
ペットボトル一本買えないのよ。
稼ぎ全部つぎ込んでも全然返済追い付いてない。あなたが個人で使えるお金はゼロだって。
昼間の仕事は時給安いからやらない?
普通のフリーターのセリフ。
あなたは働けるだけ働かないと。
安いけど働けばお金貰える→夜バイトプラスになります。
安いから働かない→夜バイトのみ

スマホや清浄器やエステの残金わかってて借りたんだよね。馬鹿なの?
400万の専門学校の専門って何?

インフルエンザや親不知なんか、急な病気の鴇はどうするの?バイト休んで治療費は?

消費者金融3社で170万で返済額が全然追いついてないから、そのうち一本化されるかもね。

貴方が最終的に自己破産してなんとかなると思ってる?甘すぎ。
なんとかなるぐらいなら皆好きにお金借り逃げしてるわ。でも、やってないでしょ?

自己啓発って、自己破滅の間違いじゃない?
あ、そんなあなたに分かりやすくライフプランが学べるロングセラーの本があるから一読読んでみて。
「アリとキリギリス」
ちょっと時代的に古いから、ラストは今の時代だと無理かな?
助けてくれるアリは絶滅に近いから。

ご両親だけは巻き込まないでね。
厳しい老後の資金や働いて得た住居や貯金を貴女みたいな無責任な金遣いの被害者にさせないで。
大人なんだから自分のケツ拭きは自分でしてね。

135回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧