注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

世話好きな人はこりごり。長年知ってる近所にいる知り合いは表面的には世話好きで知り合いも多くその子の親も世話好きです。 その子と関わりその子の友人とやらも知り合

No.3 18/09/08 14:19
お助け人1
あ+あ-

自己中 ズバズバいう 図々しい人が面倒見はいいんですね
要は、調子に乗る感じで、偉そうに仕切ったり、不必要なのに世話をしたがる
おまけに恩着せがましいとかは無いの?
世話好きなら、自分の家に泊まってもらえばいいのに、他人家には泊まるんだね 嫌がってても平気で泊まりに来そうだね
なんかお馬鹿なのかな?とも思ったけど、とにかく本当厚かましそう

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧