注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカ

No.28 18/09/12 13:01
お礼

≫13

スレ主アオです。
りーぬさん、たいへんお待たせいたしました。
リーディング結果をお伝えします。

りーぬさんのお隣の彼ですが、

彼は社交的で、リーダーシップがありそうな人ですね。

クラスの人気者ということですが、社会性が高いというか、本当にみんなでわいわい楽しくやりたいのだろうなという感じがします。

なのだけど、その人気者のポジションがちょっとプレッシャーになっている印象です。

そして、そのプレッシャーをいい感じでほぐしてくれるのが、りーぬさんなのだと思います。

ただ単にお隣さんだから仲良くするというのももちろんありますが、気が合うというか、気負わずに話せる感じもあるのかなという印象です。

それと、この人はどんな人なんだろう?と様子をみている部分もちょっとあるような気がします。

みんなとわいわいしたい人ですので、

おとなしそうな人だけどしゃべれるタイプかな?
他のおとなしい女子の時はしゃべれなかったけど、りーぬさんとはしゃべれそうだな

などと探りをいれている部分もありのかもしれません。

いずれにしても、仲良くしたいという彼の気持ちの下には嫌な感じや下心はないと思います。

おとなりになったのもご縁ですから、りーぬさんも考えすぎずに楽しみましょう!

以上になります。
お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
質問ありがとうございました。

28回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧