注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカ

No.33 18/09/13 11:14
お礼

≫17

スレ主アオです。
カオリさん、また来てくれてありがとうございます。

読んでいて、前回お伝えした「後味悪い」って彼のことかとちょっと思いましたw
デート中ちょっと後味悪くなっちゃったから気になって、メールの返事が早くなるという読み違えでした。
すみません。

ちょっとカード引いてみたけど、確かにちょっと距離があるのかもしれないですね。
彼のほうは、好きだけどどうしようと思っているような感じもあります。
ただ会えないなりに、動けないなりに、どうしたらいいのかすっごく考えてると思います。

また何かありましたら、お気軽にどうぞ。
ご報告ありがとうございます。
勉強になります。

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧