注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

LINE交換したばかりで未読スルーされました。金曜日にLINE交換できて名前はライン交換の時に聞けましたが彼女から「~です。よろしくお願いします。」とLINEが

No.3 18/09/09 02:05
お礼

≫2

返信ありがとうございましたm(_ _"m)仕事中も出会って最初の時は笑顔で話かけて来てくれて自分がフォローした時にすごくうれしそうでした。その後も視線は感じましたがそれ以降は全く話しかけてきませんでした。相手の好意に気づきあるきっかけで自分から話しかけました。その時もすごい笑顔でした。それでも挨拶すらなかったし、顔もあわせてこない状態でした。それでも遠くからは見てきていました。彼女の良い所もあったのでLINEを聞こうと思いました。いつも不安そう顔をしていて何か悩みを抱えているような感じでした。それとネガティブ思考な感じはしましたが、仕事には真面目で彼女の笑顔とひたむきさに自分も惹かれていきました。自分も人のこと言えませんが過去に何かあったんですかね?正直見てるの辛いです。かといって仕事場ではとても仲良くしていられるような雰囲気ではないです。(職場は同じですが会社は別会社です。会社的には自分の会社が協力会社なので下です。彼女もそのことは把握していると思います。ライン作業です。忙しいということもあります。)長文失礼しましたm(_ _"m)

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧