注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

【期限が過ぎたので】 6です。スレ立て直します。 私を見つけてください。?

No.17 18/09/10 07:42
匿名さん3
あ+あ-

おはようございます。

朝、早くから、失礼します。
暇ができた時、読んでください。

6さん、昨日はスレ、読ませてくれて、ありがとう。

たいへんでしたね。
びっくりしました。
読んでいて、泣けそうになりました。

家を出て、1か月以上経ったね。

今では、もう、手続き終わったのですか?
それとも、まだ?

いつも、周りの人に優しくしているのを知ってるから、よほどの事があって決めた事なのだろうと思いました。

辛かったね。

でも、自分で決めたことだから…って、人のせいにしないで、今までのことを振り返ったり、これからのことを考えたりしてるんだね。

立派だね。

そんな中で、ここにいる友達(特に私)の、どうでもよい悩みを聞いてくれて、本当にありがとう。

若いのに、えらいね。
自分がたいへんな時なのに、親切にしてくれて、本当にありがとう。

それどころじゃなかったはずなのに。

優しいね。

今は、実家にいるんですか?

お母さん、厳しいところもあるかもしれないけど、いいかたですね。

実家があって、よかった!
近くみたいだし。

ホッとしました。

お子さんは、旦那さんの家にいるんですか?

お子さん、とても可愛いそうで、結婚したこと、まちがってなかったですね。

周りのたくさんの人が応援しているので、辛いときは、しっかり頼ってください。

話を聞いたりすることだけでも、できると思います。

他にも、何かできることがあるかもしれません。

今日も、明るい気持ちで1日を過ごせたらいいですね。

17回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧