注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

長文です。 職場で知り合った人のことです。歓迎会ののちに急速に距離が縮まり、冗談で付き合う?って言われた時は嬉しかったのですがその時は流しました。なぜなら彼は

No.7 18/09/12 20:40
匿名さん5
あ+あ-

5です。
そうなんですね~。最初はそういうささいなきっかけや軽いノリから始まるものなんですかね。そこから次第に本気になるみたいな。
自分は本当に好きにならないと付き合えない性格なので、そういうのも大事なのかなって最近思うんですよね。最初から完璧求めたり、100点で相思相愛で理想の好き同士みたいな。
後悔してないなら良いですね!その経験はいい思い出になると思います。ただ、相手の彼女のことを考えると、やっぱり本当に幸せになれる恋ではないのかなって。

その女性はたまたま仕事で関わることが多かったんですが、職場の他の異性の方とはほとんど接点がないんです。仕事頑張ってもそれを見てくれる人がいないんです。。。たまに会社の廊下ですれ違って挨拶するくらい。。。キレイな人やタイプな人もけっこういるんです!あの部署にこういう人がいるよ~なんて情報は入ってくるので。。。でも、だからってどうすることもできないんですけど。
これはもうあきらめてるんですが、実はその告白してくれた女性の後輩が気になってるんです。告白される前、その後輩について相談しようとさえ思ってたんです。そこでまさかの告白で言えなくなってしまって。その告白の女性のこと考えると気になる女性には手も出しずらい。なので、もうあきらめて数か月になるんですけどね。
職場以外だと出会いないんですけどね~。婚活の場だと色々な意味で偏ってて良い出会いないし。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧