注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

吉澤ひとみ容疑者は刑務所入りますよね?

No.11 18/09/10 16:29
匿名さん10
あ+あ-

つづき

いまの時代は経済性が最優先されてます。
もとの国の成り立ちや他人に迷惑かけない。など基本ができてればこんなことにはなりません。
事故後の被害者のツイートが事実だとしたら、彼女の人生も考えた対応を
やったらやり返せの論理を展開するのであればこの国はアメリカの属国にしてアメリカ憲法を受け入れた方がいい。
どちらがいいか悪いかも一長一短ですが、灰色の決着などはなくなるので徹底的に相手を潰す、高額な慰謝料を請求する。サービスもアメリカのウエイターみたいにお金もらっても適当なサービスしかしなくなる。お金以上に丁寧な対応する日本人はいなくなります。その覚悟でならアメリカ方式もありです。
文化や品格なんかどうでもいい。論理こそが全てだ!という国家論です。
アメリカ憲法にはGOD(神)が出てきます。
いまだにいくつもの州でダーウインの進化論は間違いと本気で小学校で習わせてます。にんげんは神が創造主ですからね笑

あまりにも経済やテクノロジーが発展し過ぎて国家論なんてどうでもいいんじゃね???ってなったときに国家は破綻します。

いまはどこもそうだけど投機状態です。虚構が多すぎる。
そもそも見栄や嘘をつかなければこういう、生活習慣にもならなかったし、
人生うまくいってる人というのは嘘や見栄があるということなんですよ。
吉澤も早く嘘なら嘘と言えばいいのに。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧