注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。 今までゴムを必ずつけての行為でした。ゴムがないときはたとえお互いその気になっていても我慢するか急いで買いに行

No.16 18/09/12 22:23
お礼

≫15

お返事ありがとうございます。

私たちはそんなに頻繁にエッチしないので、何回やっても久しぶりな感じでドキドキします。

キスの時点でもう濡れてますが、挿入の最中の方がやばいです。。。

私はフェラの初体験が今の彼なので、最初慣れなくてこれ気持ちいいの?って疑問でした。
キスしながら私は彼のを触ってるんですが、私のターンが終わるとすぐゴム用意されるので。。。彼が私がすることで気持ちいいならしたいですが、下手と思われて今求められてないならしたくないですね。

自分の匂いは分かるんですが、それを相手がどう思うかを気にしてしまいます。彼は私の下着の匂いを嗅いでくるんですが、一度だけ臭いって言われたんです。冗談だよって笑って言われたんですけどそれがショックでした。太ももとかにキスされるのは好きなんですけど、それより先に来ないでって思ってしまいます。この話を彼に言うのはなんだか違う気がして、クンニはさりげなく避けてます。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧