注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏の性癖がすごい衝撃で、どう向き合えばいいのか教えて欲しいです 足フェチで、陰茎を擦り付けたい事 足にしか興奮しないから、挿入を伴う本番のセックスができな

No.14 18/09/11 00:46
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

真面目に答えると

セックスが苦痛、嫌い、面倒だって感じる女性は、結構いる。エロ漫画みたいに、初めてしたのに初っ端から中イキする!みたいな事は絶対あり得ない。

膣って本来鈍感にできている。じゃないと、タンポンなんて日常的に使えないでしょ?

だから、主さんのいう中イキだったり、挿入して人生観変わるような快感だったりは、

・経験(開発って言う名の訓練)
・相手の男の技量

の2つが最低でも揃わないと得られない快感だと思うよ。

だから、下手くそな彼氏とばかり付き合ったり、淡白な旦那と結婚しちゃった人なんかは、セックス嫌い、面倒って言ったりするわけで。挿入経験あってもセックス好きになれない人もいる。

だから、彼のことが好きで挿入されたいっていうセックス願望が今はそこまでないのなら、そのままで良いんじゃない?って思う。

たぶん、その足フェチ彼氏がどうにか頑張って挿入してくれたとしても、別れて別の男とセックスすることになったもひても、やっぱり痛いだろうし、思ってた気持ち良さは、得られないと思うよ。

セックスで中イキって快感が得たいのなら、今の彼と別れるしかないかもしれないけど、別れたからといって、次の男が必ずあなたを満足させてくれる、という保証も残念ながら…ない。そもそも女をキチンとイカせれる男は、本当に世の中少ないんじゃないかと思う。

でも、なぜそれなのに女性たちはセックスすんのかっていうと、中イキしなくても他の部分で気持ち良いっちゃ気持ち良いし、挿入して1つになった状態が精神的に満たされるから、っていう精神的幸福感とか、男性に支配されたい願望やら、反対に男性を支配したい願望やらを満たされるからなんじゃないかと思う。

まあ、挿入の良さは、中イキとかだけじゃなくて、女性の場合は精神的な満足感の方が大きいんじゃないかと思うって話でした。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧