注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

恥ずかしながら私は風俗のお仕事をしています。 最近仲良くなった自称お医者さんの…

回答5 + お礼0  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 11:25(最終更新日時)

恥ずかしながら私は風俗のお仕事をしています。
最近仲良くなった自称お医者さんのお客様がいるのですが最近本当に医者なのか疑問に思っています。
1つは医者免許を普段は所持していなく確認させてと言っても金庫に保管されてて持ち出しできないと言われました。もちろん個人情報なので見せたくないのはわかりますが常に持ってる物ではないのですか?
2つ目は私が体の病気を疑った時に病院から検査キットを盗み検査してくれました。性病とかではなかったのですがその時にもう風俗を辞めた方が良いのでは?と言われましたが、プライベートで俺とは会ってくれ。その方は産婦人科のお医者さんで産婦人科のお医者は定期的に自分の病気のチェックをしてるから俺は安全だよ。と言われました。産婦人科のお医者はそんな定期的に病気のチェックなんかするもんですか?
3つ目は検査してもらった時にこの検査は病院でやると保険が効かないけど個人的に無償でしてあげると言われだから今度プライベートで会ってただでサービスしてくれと言われました。
性病系の検査で保険外の物って本当にあります?

ちなみに医師免許意外に何か医者かどうか確認する方法がありますか?

No.2709421 18/09/13 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧