注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

男の人から可愛いとか美人だとか言われます。飲みに誘われたりもしますが、自分に自信が無くて…。好きな人の前だと、恥ずかしくて目を合わせて話しをするのも難しいで

No.28 18/09/15 18:37
お師匠さん28
あ+あ-

主さん主さん、ここミクルは、美人だ綺麗だカワイイだ言われますって書くと、色々言われるんだわー。

相談したい時は、

あたしは、すんげー色んな人にやれ美人だ綺麗だカワイイだ言われるんだけどさ、

本当に、わかったようるさいな~って位、言われるんだけどさ、

自分に自信がもてないんだわ。どうすればいいかな?マジです。教えて下され~。(>.<)y-~ゴホゴホ…

とかって書いた方が反感かわねーよ~。

横レス、すいまそん。💦💦

m(_ _)m

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧