注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

男の人から可愛いとか美人だとか言われます。飲みに誘われたりもしますが、自分に自信が無くて…。好きな人の前だと、恥ずかしくて目を合わせて話しをするのも難しいで

No.29 18/09/15 19:33
匿名さん29
あ+あ-

なんかこのスレ僻みがひどいですね・・・本当にモテたことのない集団なんだろな・・・
モテない人はモテたことないから、モテる人の気持ちが想像つかないんですよ、残念なことに。お世辞でしか可愛いとか言われたことない人も多いですからね・・・。

本題ですが、好きな人から誘われたらちょっとずつでも反応しましょう。そうしないと相手は「この子は人気があるから、俺以外にも誘われてるんだろな」って思って去っていってしまいます。ちょっとでも反応して嫌がっていないってところを見せていきましょう!一気に積極的には無理かもですが、ちょっとずつなら大丈夫!満面の笑顔で話しを聞くとかもアリです!

29回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧