注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 お付き合い5年の婚約者がいます。去年プロポーズをお受けし、両家顔合わせも終わり、入籍と結婚式を約半年後に控えてい

No.14 18/09/14 00:40
お礼

≫11

お返事ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、私の書き方が紛らわしかったです。どちらにせよ、心の片隅に気になる人がいる中でプロポーズする神経もよく分からないんですけどね、、、でも結婚したいと本気で思ったからプロポーズした!という言葉だけは信じていたいです(;_;)

倦怠期で私への気持ち薄れていたるところに結婚のお金の話で揉めてしまい…ちょうど浮気相手と二股が始まったのがお金で揉めた時期と被っていたのでそういうストレスから逃げたかったのもあるのかなと思いました。
私もその時期は気まずくて辛かったので、、、そういうのに気付いてあげられていたりもっと上手く解決できていれば良かったのかなと思ったり。

私がもっと魅力的な女性なら他の人に心変わりすることもなかったし、告白されても私を失いたくないからと思い留まってくれたはず。私がいけないんだ…とそう思ってしまいます。
確かに彼のしたことは最低ですが、私に彼を思い留まらせる価値がなかったと考えるとやっぱり彼だけを責めることはできないなと思います。悔しいのでそんな話は彼にはしていませんが(;_;)

気になる人から告白されて嬉しかったのでしょうね。最初は出来心だったのかもしれません。最低だと思います。優しい人なら私と別れてからお付き合いするというご意見はごもっともです。それが誠意です。ですがそこですぐに私と別れる決断をせずに迷ってくれたことさえ嬉しく思ってしまいます。本当に自分が愚かで情けないのですがそれほどに好きなんです(;_;)

彼は元カノ達とは1年未満の付き合いしかしたことがなく全て彼女から振られたそうです。だから5年も想ってもらえたのは初めてで幸せだと言っていました。彼も私でなきゃダメなはずなのに…と思ってしまいます(笑)きっと今の浮気相手と正式に付き合ったらすぐ振られると思います。私にとっては大好きな人ですが、なかなか癖の強い人なので…

私は長期戦になってもいい覚悟です。こんな状況ですぐに結婚や結婚式という気持ちにはなれませんし信頼できません(;_;)また一からやり直したいです。指輪はもう完成しているのですが結婚を一旦白紙にすること、提案してみます。アドバイスありがとうございます(;_;)

否定ばかりで本当にすみません、、、

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧