注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

餃子の王将でバイトをしている高1女子です。 もともと体育会系で厳しいっていうのは知ってましたが、人間的に40代の主婦たちの悪口がひどいです。 入ってきてばっ

No.10 18/09/17 00:15
通行人10
あ+あ-

乗り越えて頑張れー!

慣れたらヘーキヘーキ

メンタル豆腐なのよりメンタル鋼になった方がいいし。

学校卒業して実社会に出たらどんな職場にいっても必ず一人や二人はそういう人っているもんだし。

そういうのには”そういうのもあって普通だ”と思って慣れた方が勝ちでっせビクトリ〜

それに叱られる側(注意される側)が叱り方や注意され方に文句つけるのも少しだけ…どうかと思うよ。

ちゃんと出来てたら文句は言われない。出来る様になるまでの我慢。それにあなたは多分出来る様になる子のタイプな感じだし。だから多分大丈夫。

そういう職場って忙しい時は本当にバタバタしてまるで戦場みたいなもの。

誰しもそこではいろんなものに追われてあれこれ振り回されるもの。

そんな中でも社員さんや店長さんは、バイトさんやパートさんに辞められたら困るの判ってるからなんとか気を使ってくれたりするけれど、同じバイトだったりパートだったりするオバちゃんとかはそこまで気を使わなかったりするし気を使える暇や余裕もオバちゃんゆえに持てなかったりもする。
特に王将さんなんて忙しい時は忙しいもんね。

でも主さんならきっと大丈夫だよ。明るくて朗かそうな子みたいだし。

だから頑張れー! 

メンタル豆腐よりメンタル鋼になったもの勝ち!慣れたもの勝ちー!

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧