注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

付き合ってその日にホテルに誘われました。 知り合って日も浅いので断りました。 後日電話がきて頭ごなしに嫌だと言ったこと謝りました。 もう少し待って

No.11 18/09/14 12:37
通行人11
あ+あ-

>「女性は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男性はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」と言う名言があります。

その名言には続きがあるよ。

その続きを書かないと明言が名言たる事はないからちゃんと書きなよ。

「女は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」
「しかしオモチャを与えてくれる相手と、オモチャを与えてくれない相手なら、男は必ず与えてくれる相手の方を好きになってしまうものだ。そこだけはどうしようもない。」

だよ。

最後まで全部書かないと意味が全く変わってしまうよ。

最後まで残さず書いてこそ意味が判るのが名言が名言たるゆえんだよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧