注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

精神科(もしくは心療内科)の初診について。 精神科の初診予約をしようと思いましたが、予約がいっぱいで3週間以降になると言われました。 現在の症状は、

No.8 18/09/14 14:51
匿名さん8
あ+あ-

診察受けるべきと思います。

主さんが予約した日には、鬱な状態が軽減されていたとしても、可能性として、また現在と同じような症状が
出る可能性もあるわけですよね。
予約を取り消して、3週間後に悪化している可能性もあるわけですし。
良くなっていたとしても、病院の先生に「以前はこんな症状で、最近はこんな症状です。」
と相談したほうが良くないですか?専門家にきちんと診断して貰い、診察の必要がなくなれば心の負担も軽く
なるんではないですか?
悩んでいたら、精神状態に良くないと思います。
他に病院がなかったら、予約した所で診察受ければどうでしょう?
3週間は長いですけどね。それまで辛いでしょうけど…
こういう投稿を利用したりして、精神状態を持たせることは出来ないですか?

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧