注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

結婚相手と何歳に出逢いましたか?私は現在24歳で、今お付き合いをしている方との結婚を考えらないと感じています(求める家庭像が違いすぎるため)。 早めに別れを告

No.1 18/09/14 14:39
匿名さん1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

全然参考にならないと思いますが…

私は今の旦那とは19の時から付き合って、5年経ってから同棲。それから更に5年経って入籍しました。

結婚の事とかあまり考えてませんでした…元々結婚願望がなかったので…。
旦那が、同棲したいと言ってきたのであまり気が進まなかったのですが(笑)、同棲を始めました。
それからなんとなーく、このままいつかは籍入れるんだろーなぁみたいな感じでした。

主さんと彼氏さんの異なる家庭像は全く違うものですか?
お付きあいはどれ位の期間なのでしょうか?

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧