注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚したい!その前に恋がしたい!その前に男友達もいない! 一生独身かなぁ 人のこと思いやるし、気使えるし、デブだけどひどいブスじゃないし、愛想いいし、結婚相

No.15 18/09/15 02:28
匿名さん15
あ+あ-

見た目って重要ですよね。
初対面で何も知らない状態だったら見た目くらいしか判断材料ないから、一発もののパーティーとかだとどうしても不利になっちゃう。
なのでじっくり知り合える場なら主さんみたいな性格美人はむしろ有利なんじゃないかなと思うのですが。
職場にはよさそうな人がいないってことですよね。たぶん。
そしたら趣味のサークルとか、ネットのコミュニティとかにちょいちょい顔を出してみるとか?

ちなみに私は一応、なんでも試してみたい性格なので行ってみましたよ、婚活。向いてないのを承知で。
まー、ネタにしかなりませんでした笑
唯一連絡先を交換し合ったのが同じ組の男っていうね笑
あ、申し遅れましたが私も男でね笑
恋愛的な意味では男にはまったく興味ないんだけど、トーク中にお互いフォローしあってたら心が通い合ったというか笑

私は主さんに会ってみたいけどな。話してて楽しそうだし。友達にはなれそう。
でも残念ながらここで知り合っても連絡先交換とか絶望的だよなあ。

15回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧