注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

悩みというより愚痴なのですが、他に聞いてもらうこともできず、ここに書かせてください。 今度夫と友人たちとバーベキューをする事になったのですが、当方は静岡寄

No.3 18/09/15 14:07
匿名さん3
あ+あ-

家も一才4ヶ月の息子が居ますが片道二時間の移動ってなかなかママにも幼児にも負担掛かりますよね。
それに、体調良くないのでしょう?
それに、普通バーベキューは参加者で食材や資材出し合うのが普通でしょ?

何か旦那勝手じゃない?
納得いかなくて普通でしょ?

そこまで面識無いなら奥様は
そうまでして付き合わなくて宜しいのでは?
何か納得行かないよ!私も。

単なる、旦那の自己満足に奥様も付き合う事無いじゃん?

私ならバーベキューの日に
お子様と二人で勝手に予定を入れて
二人で何処かで過ごしますね。
旦那だけバーベキュー行かせて。
(子供は御披露目出来ないしw
バーベキューの準備も帰って来てからの片付け云々全て旦那1人でさせます。)

奥様、正しい。
旦那バッカだね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧