注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

婚活パーティーでカップルになった人と4回位遊びに行きました。一緒にいると楽しいと言われましたが特に進展がないので私は他で婚活しようとしていました。昨日5回目のデ

No.15 18/09/21 00:49
学生さん15
あ+あ-

おぉ。。
30代で、大学生みたいな終電逃したから男の家にパターン。とかよくやるね。
もう少し危機感ないの?
どんな人かも詳しく知りもせずに、強姦、レイプされてもおかしくない状況かもしれないのに。
私達って何なの?お付き合いしてないの?とか考えてるところお花畑でなりよりです。

こんな感覚が結婚。。親になっていくのか。。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧