注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

4歳の息子が、恐らく記憶の面の発達障害です。 診断はされていませんが、療育に通っています。 夫婦共働きのため、実家の親に頼むことも多かったのですが、そのこと

No.8 18/09/16 11:37
匿名さん8
あ+あ-

診断名はついてなくても、療育が必要と専門の人から言われたなら通えます。
療育におばあちゃんも連れていくことは不可能ですか。
今は暴力に怯えた小さい息子さんですが、ずっとそれでやると、いつか、相手が思い通りにならないと暴力を振るう成人男性になりますよ。
あと、主さん、周りの助けを借りてお子さんが育っているなら、今はまだ仕事を辞める時期じゃないと思います。
かわいい盛りに味方をたくさん増やしましょう。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧