注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

中傷、批判、大歓迎です。釣りではないです。現在25歳。彼氏が他の友達と楽しそうにしてると腹立って死にたくなります 長文になります 私はなんでも一番がいいです

No.8 18/09/16 14:01
匿名さん8
あ+あ-

あなたが、心から安心出来る彼からの愛の形が有ると良いですね。

文を読んでいて、あなたの彼に対しての心の寂しさを感じました。
寂しいと、自信無くなりますよね。
何か、彼にも、あなた自身にも物足りなさを、あなたが感じている様に思いました。
違っていたら、ごめんなさい…
過去に、とても寂しい思いをした事や我慢し続けた事、大変な裏切りを受けた事は有りませんか?

何か、あなた自身が何かをとても強く許せない感じを受けます。
それは、あなた自身なのかな…

たまには、弱く、頼りないあなたも見てみたいです。
そして、あなたの素直な涙も見てみたいです。
頑張れないあなたを、彼は受け止めてくれますか?

安心して、たまには頑張れなくても居れる場所が結婚して作る家庭です。

彼のあなたに対しての包容力も気になります。

6年も付き合っていて、あなたの心が満足出来ないし、自信も無い。
そろそろ、あなたのメンタルが安定してきても良い様な気がします。

お付き合い、長すぎると良くない気がします。
私の周りは、長くお付き合いしていると不謹慎ですが別れるパターン多いです。
別れてから次に出会う人と、不思議な事に1年以内に結婚するパターンが多いです。
まるで、一生懸命ダイエットしていたのに直ぐリバウンドしてしまうかの様に…本当に驚きです。
きっと、長くお付き合いしている時に何かを学ぶのでしょうね…
本当に、あっという間に違う方と驚くスピードで結婚してしまいます。
過去に、そんな方が3組居ました。

長くお付き合いするのもどうなのでしょうかね…
色々、間違っていたらすいません。
ご参考にしてみて下さい。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧