注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

年下の彼がうっとうしいです。 私は30代半ばです。 付き合って一年の同棲している20代前半の彼がいます。 彼は私と結婚してくれるそうで、 そのた

No.17 18/09/17 10:58
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

持ち家はあなたの家で養ってあげてるんだ。転がり込む形で同棲始めたのがよくなかったかもね。まずは同棲を解消して出てってもらわないとね。話してわからないなら行動に起こすしかないよ。ちゃんと本気だとわからせるためにも彼があなたなしでも大丈夫なようにしばらく家を出てみたら。友達の家に泊めてもらったりマンガ喫茶とか一人になったりできるところで過ごすとかしてみたら。昼休みも一緒って職場にも来るの?家と職場だけでは友達と食事にも行けないじゃない?
それに彼が結婚してくれるって言っても学生なら何年か先のことだろうからあなたの年齢のことや子供のこともちゃんと考えて言ってるのかな?年の離れた年上女性はそんなに待てないと思うよ。

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧