注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

方向音痴の人居ますか? 私方向音痴なんですが、主人や友達に良くバカにされたり説教されたり… 「何で覚えられないかなぁ?」と聞かれても…覚えられない物は覚

No.29 18/09/19 00:09
経験者さん29
あ+あ-

わかるわかるーー!と思いながらスレもレスも読ませていただきました。興奮しました(笑)
自分と同じくらいの方向音痴が周りにいないので、迷惑かけてばかりです。
私はナビも使いこなせないのでタチが悪いです!
写真で覚えてるに物凄く共感しました。
私の周りではもうネタになってます。
私が分かるような地図を書いてくれたり
夫には大切な時には何回か事前に一緒に行ってもらって練習したり
なんとか生かされています(笑)
(しっかりした性格じゃないので、直らないと諦められているのかも)
一人で車の運転した時は、隣の県まで行ってしまったことも。。
近くの友達が迎えに来てくれました。
何度か運転しましたが、周りに注意したり道を覚えたり悩んだりしながらの運転が危険すぎて、すぐにペーパーになりました。
書いてみると、本当ダメダメですね。
道を歩く時は、余計なことは言わないようにしてます。ちょっと後ろを歩いてついていけばいいのです。(だから覚えないのか?)

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧