注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私達夫婦は入籍だけでした。 挙式で病めるときも健やかなるときもと誓いの言葉をお…

回答5 + お礼0  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/17 11:56(最終更新日時)

私達夫婦は入籍だけでした。
挙式で病めるときも健やかなるときもと誓いの言葉をお互いに言いますよね。
やっぱりこの行為は大事な事なんですか?
誓いの言葉を来賓客の前で言ってお互い支えて行こうという気持ちに改めて思うのでしょうか?
振り返ったら私達は入籍はしました。
主人も私の父親に娘さんと結婚させてくださいとは挨拶してくれましたが、正直大切にされているとは思えない事ばかりです。
新婚なのに毎日独身の頃と同じように行きつけの呑み屋で飲んで午前様です。
電話しても繋がりません。
いつ帰ってくるのか分からないので夕飯を作って食べないで待っています。
こんなに寂しい新婚生活ってあるんですか?
電話に出てとか夕飯いらないなら呑み屋に行く前に連絡してとか、お願いしても分かったと返事はするけど一度も実行されたことはありません。
電話も繋がってもすぐに切られます。それからはもう繋がりません。
主人は何で私と結婚したのでしょうか?

No.2711608 18/09/17 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧