注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

最期の時の迎え方について。 ご覧くださり、ありがとうございます。私は20代の末期がん患者です。 全身のあらゆる部分に転移していて、治療はすでに止めており、緩

No.12 18/09/18 06:48
匿名さん12
あ+あ-

あなたが金ヅルで貢ぎ、利用価値が無い役立たずになったらフラれただけです。 男なれしてないあなたは初めての甘い言葉を信じた。口では何とでも言えます。 私が経験で思うのは、理想の相手 と言うのは妄想の中にしか居ません。あなたにとっての彼も、彼にとってのあなたも です。あなたが彼に過剰に期待した、身の程知らずの自惚れだった。 現実ってそんなもんです。あなたが特別みじめではありません。 病気は嘆いて仕方ないけど、彼は所詮他人です。 例えば 石原さとみ でも、顔に醜いケガをしたら誰にも見向きもされません。一瞬で何の価値も無い女になります。

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧