注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最期の時の迎え方について。 ご覧くださり、ありがとうございます。私は20代の末期がん患者です。 全身のあらゆる部分に転移していて、治療はすでに止めており、緩

No.8 18/09/18 02:59
通行人8
あ+あ-

私は31歳で今まで彼氏がいた事がないので、男性を深く愛する気持ち、想像でしかわかりませんが…
そんな私から言える事は、あなたの人生の中で、それだけ深く人を愛した事、その経験ってとっても尊い事ですよ。
子供まで望まれていたとの事なので、彼もあなたを愛していたし、二人が深く愛し合った時間は確かにあって、その事実は消えません。
だから、その思い出を宝物にして、大事に胸にしまって前に進んで欲しいなと思います。
こんな文章で伝わるかどうかわかりませんが、あなたの幸せを心から願っています。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧