注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

中学一年の息子の母です。今年二月に離婚しました。理由はとても一言では言い表せませんが、1、元旦那がお酒を飲むと私にすごい暴言をはく事。(酒乱です)2、姑の意地悪

No.6 18/09/18 20:01
お礼

≫1

温かいお言葉有難うございます。今から財産分与を出来るというのは知りませんでした。私の場合主人から公正証書に財産分与を一切しないという事にサインさせられたのですが、それは無効になるのでしょうか。。でもきっと今から私が財産分与などと言い出せば、元主人はどんな嫌がらせをしてくるかわからず、怖いです。本文で書ききれなかったので省略したのですが、元旦那は「いつでも会っていいとは言ったが、LINEやメールは俺が金払ってるんだからお前とやりとりさせる義務はない」と息子の携帯のLINE等を私からブロックしました。「親権は俺だから」も連呼しています。全く息子に会えなくなったり(今も会えていませんが)、彼を怒らせて息子に何か吹き込まれるのが怖いです。現に私が家にいるときはとても仲良しだったのに、最近はインターホン越しに「キチガイ。ゴミ」など、主人が私に言っていた事を言い出すようになりました。昔は主人が酔っ払って私に絡むと息子は「黙れ酔っ払い!早く寝ろ!」と言って一緒に泣いてくれていた息子です。年頃になってきて、パパのそうゆう所が「カッコイイ」と勘違いしてきたように思います。また長くなりすみません。
No1さんの夜は明けたんですね。良かったです。そしてそのお言葉、とても心強いです。
本当にありがとうございました!

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧