注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

初めて利用します。43歳男です。 私は恋愛経験が乏しく、一昨年フィリピンの結婚…

回答8 + お礼0  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 22:00(最終更新日時)

初めて利用します。43歳男です。
私は恋愛経験が乏しく、一昨年フィリピンの結婚サービスを利用して出会った元カノと結婚する予定でした。元カノは当時22歳で、日本語を話すことができます。
フィリピンでの出会いの後、元カノを日本に呼び同棲しておりました。しかし文化の違いでしょうか?小遣いを多く請求されたり、私の帰りの連絡を無視することが多く、ならやり返してやろうと考え1日何も連絡しなかったらその日喧嘩になり、次の日から何も会話もなく、2週間後には彼女はフィリピンに帰国してしまいました。
あーこれは終わったんだなぁと思い、またアジア人結婚サービスで30歳の中国人の彼女と出会い、彼女とはすぐに籍を入れました。
しかし、結婚してから元カノから連絡が入りフィリピンで妊娠が発覚し、実家で出産するとの旨を聞きました。これを聞いて動揺しました。恐らく私の子どもです。
そこで質問なのですが、今の中国人妻と離婚しフィリピン人の元カノとやり直すにはどうしたらいいでしょうか?
計算しても自分の子どもだということがわかるので気になってしまうんです。外国籍の女性との離婚は大変ですがなんとか離婚してフィリピン人の元カノとやり直して子供を育てたいです。変な話ではないですよね?

No.2712126 18/09/18 07:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧