注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

二人目妊娠希望を諦めて一人っ子にするか悩んでいます。経済的・精神的・体力的に無理して二人目を出産育児するより、色々な面でゆとりを持って一人っ子を育てるのでは、ど

No.8 18/09/19 08:34
匿名さん8
あ+あ-

子供、かわいいです。製造元は同じで同じように育てたつもりなのに、顔、性格、趣味思考が違う。この子はどんな声でママって言うのかなって楽しみな3人目妊婦です。お金はかかるけど、夫婦共に健康で仕事をする覚悟があれば、産めますよ。下の子は一歳になる前に保育園に入れましたが、子供は成長します。一人で食べてトイレできるようになれば、体力はそんなにいりません。公園行っても友達や兄弟で遊びますから、親の出番はそんなにない。それに二人までなら大人の手が足りるので、それほど大変じゃないです。3人目は大人の手が足りなくなるので、わたしは間をあけて作りました。もし震災とかがあったときに、上二人が自分の足で逃げられるまで待ちました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧