注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

自分は18歳なのですが、とてもでも普通とは言い難い人生を歩んできました。 他人の幸せそうな様子を見ると、怒りと同時に悲しみがわいてきて、どうしようもないやるせ

No.3 18/09/18 19:40
匿名さん3
あ+あ-

18才なのね(笑)おじさん50なんだ(笑)
おじさんより主さんは偉い❗️おじさん体を壊して失業中(笑)駄目ですね~
ま~ジジイの事は置いといて

まだ18なら色々と可能性はある!間違いなく可能性はある!
今の仕事をしながら取れる資格取る❗️ホォークリフとかとればまた金は上がるじゃん
他にも取れる物があれば取って
あともし!高校の資格が欲しいなら仕事はそのままして夜、学校と言うのもある!ただ勉強ではなく人間関係の勉強も出来るし年上の人がいればちょっとした相談も出来るし自分の仕事の先も考えられる!
実際な俺の時は16~35位の人までいたからね
それにまだあるぞ先があるんだから仕事を選べばリーダーとかサブ係長とかになれる可能性もある
今は1人なら金を稼いで遊びにも行けるじゃん❗️
宝くじだって先々は当たる可能性がある俺なんかせいぜい後10年位しか10回しかチャンスはない主さんはまだ20日回もチャンスはあるだよ❗️
やれることはある!あきらめたら終りだぞ!
動かない身体を動かして仕事をしてるって馬鹿じゃない!偉いんだよ❗️すごいんだよ間違えるなよ❗️
主さんにはまだまだ可能性が色々とある忘れるな!

あっ!そうそう知り合いの知り合いだな!建築関係、要は職人さんだよね頑張ってて、なんでも金が多く取れているとか(笑)仕事をさんは学歴じゃないからね、うでだよねうで!うでの良い職人さんは引っ張りたごだからね(笑)
ちなみに職人さんは体力勝負だからきついぞ(笑)俺もちょっとやったけどきついね(笑)でも10年はやったかな(笑)

なので主さんにはやる気があれば上に上がれるチャンスはある!自分で泣いて止まるか!泣いても前に進むか!
主さん次第だ!
あきらめるな❗️自分を信じないと
おじさんも、もう少し頑張りますよ
あと~15年位ね(笑)主さんより短いけどね、年寄り何だから勘弁だぞ(笑)
ジジイ話が長いよな(笑)

要はあきらめるな❗️考えろ!行動しろって事ですよ!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧