注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで?

No.25 18/09/26 18:38
お礼

6さん、こんばんは😃🌃

お返事が遅くなって、ごめんなさい🙏

今、献血から帰ったばかりです。
健康オタクなもので。
ちなみに2週間に1回できる、成分献血です💉

矯正歯科治療は、今年の4月に始めたので、あと2年6ヶ月かかる予定です。

その後も、歯が元の位置に戻らないように、3年くらい歯科に通わなければならないそうです。

ということて、歯が完全に治るまで、合計5年6ヶ月かかりそうです。

長いな~

それから、夫との夫婦仲ですが、まあまあ?…なんじゃないかと思います☺

*人と比べたことがないので、イマイチわかりません。

私がもっといろいろ勉強すれば、いいんだろうな…と反省しています💦

夫は、たぶん浮気してないと思います。

そんな要領よくないので…。

奥さんが、頼りなくてチョロチョロしてるから、浮気どころじゃない…ってか?

*理想なのは、見た目軽くて、中身は重い男性です。

では、夕御飯、楽しんでください🌠

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧