注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

上司がコネ入社の人と自分の格差をあからさまに出します。 ひいきです。 どんなに、上司をかついでもそれは変わりません。 もう諦めてますが、気持ちのコントロー

No.5 18/09/19 22:25
匿名さん2
あ+あ-

同じことばかりすると人間の思考能力は下がるから催眠性が高くなる。
なので、そこに陥ってただけだよ。
安心しな。

催眠術とかね、あなてはだんだん眠くなるーの五円玉の繰り返し運動とか、宗教の呪文とかね、オウムの修行するぞ修行するぞ!って繰り返しもね、繰り返すと洗脳性が高まるわけだ。
それしかやらしてもらえないからそれが正解となる。

そりゃ毎日朝から晩まで平日は休みなく仕事ばかりしてたら、それが人生のすべての価値観みたいになるわ!

けどね、土日だってあるし!
人によっては残業あるにせよ、ある日は早く帰って習い事したり、家族サービスしたり、自分の趣味の続きを家でしたり、資格とったり、泣ける映画レンタルして見たり、こうやってグダグダ掲示板に書き込んでみたり。
いろいろできるわけだ。
別に家に帰ってからそこをジョギングだろうが、叫びながらオリャーって全速力で走ることもできる。

要するに繰り返しの自分から脱却することこそが、1番の良薬ですよ。
今までの生活習慣でやってないことを取り込む。
これにつきる。

ぼくもここの掲示板ばかりに書き込みしてるのであれば、他人のアドバイスばかりしてないで、自分の人生歩まなきゃね!
これは自虐です笑

ようするに世界は広いんだから!人生もいろいろあっていいわけだから、少し違う習慣を取り込むことだよ!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧