注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

マジで助けてください。必ずお礼お返し致します。 今、私は、中1なのですが、足フェチ? なんです。 こんな事を、友人等に、話せるわけもなくずっと心に秘めていま

No.6 18/09/19 23:17
学生さん1
あ+あ-

今日授業で体育あったのですが、体の不調だと嘘を付き体育見学しました。指折り楽しみにしていた衣替えで四ヶ月ぶりに好きな冬のセーラー服になったので今日はたとえ体育の時間一時間でも着替え体育するの嫌だった1日ゆっくり着ていたかったので友人や先生にも本音言えませんでした。フェチは自分自信秘かに楽しむ物ですので誰にも言わなくても良いですよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧