注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昨日、美容室に行ってきました。若い女の子がシャンプーやマッサージ等してくれたのですが、はきはき元気がよくて、髪型・お化粧もとても綺麗ですごく感じがよかったです

No.5 18/09/21 00:19
お兄さん5 ( ♂ )
あ+あ-

ワロタ ヘ(≧▽≦ヘ)
噴いた (σ≧▽≦)σ

ウン○…
それを他人・人前で、(真顔で臆面もなく言ったかどうか知らんが)言ったのかと想像するとおかしさがこみ上げてくる(^○^)
地元デパートのジュエリー店の従業員にかわいい人がいる
その人が客待たせる時にそんなセリフを言ったとしたら、笑えると同時にドン引きしてしまう

まだ学生気分が抜けてないのか、社会を知らないのかもしれない

それで主さんはウン○から戻ってきた従業員とどんなやり取りしたんスか
「ウン○出た~?スッキリした?ちゃんと尻拭いた?手は洗浄した?」
(天真爛漫に)「出ましたよ~、ドッサリ」とか?(笑)

失礼しました

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧