注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どうすればよかったのでしょうか 彼に22時に電話する約束をしたとき、私は大学の行事で海外にいました。普段とは違って何事も思い通りに行かない海外での出来事で

No.7 18/09/20 09:41
通行人3
あ+あ-

約束した22時から1時間後(23時)になることを22時よりも前に連絡してたの? それなら、事情があるわけだし前もって知らせていたので貴方に落ち度はないと思う。

ただ、23時がどっちの国の時間かはわからないけど貴方のいる国が23時で、日本時間で明け方4時とかだったら、1時間まつのは辛いな~。眠さピークの時間帯だからなぁ。

日本時間が23時だったなら、待てるな。

でも付き合ってる人との電話って、用件だけじゃなくて、お話ししたくて電話するわけでしょ?そこから長話になるとするなら、なんとなくだけど、22時~2時間話して切るのが24時と23時~1時間話して切るのとでは残念な気持ちになるかもね。

まぁ、遅れると前もって連絡してたとして、22時とは日本時間だとしたら、彼氏は待てない人だね~。

まぁ、開口一番で「ごめん」と言えなかった貴方にも落ち度はあるけどね。

貴方と彼氏とのつきあい方を見た訳じゃないので、わからないけど、普段から貴方が何度も彼氏を待たせているのなら、沸点が達したのかもしれませんし。それとも、普段から彼の沸点が低いのか分からないので、こうだ!とはいえませんけどね。

とりあえず、今回待たせる方は貴方なんだから、「ごめん!申し訳ないんだけど…」ってお詫びど事情説明から入って最後に「ホントごめん!でも、絶対電話するから待っててね。今、時間無いから、あとでね」って勢いできっちゃえば良かったのに。

時間無くて焦ってると事情もうまく説明できないしね。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧