注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

エリートや社長や上司、店長などなど地位の高い男性が好む女性のタイプって共通点あったりしますか? 私が知ってるリアルの話だとうちの上司の嫁さんは社内結婚で少

No.11 18/09/21 17:58
井戸端本舗。 ( 35 ♂ JPGRCd )
あ+あ-

人それぞれ好みや考え方があるので一概にこれといった答えは出せませんが、あくまで私の主観です。

基本的に仕事が出来るタイプ(肩書きはイマイチあてになりませんが)は、自分に無いものを欲します。

明晰な考え方を持っている男性と同じく仕事が出来るような女性では、話が論理的になってしまい、会話もいちいち議論になってしまうと思います。

物事を進める上ではとても良い関係なのですが、結婚となるとそればかりではお互い神経が疲れてしまいます。

なので、プライベートではあまり頭を使わず、気を許せるタイプに惹かれるんだと思います。

また、選択肢を率先して決められるというのも利点です。

上手く出来てい、女性側もこういったハッキリした性格に惹かれるので、結果として上手くいくのでしょう。

これは男女逆のパターンでも同じだと思います。

当たり前ですが、理論派のはっきりした者通しが結婚する事もあります。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧