注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

Twitterの好きなフォロワーさんに嫉妬してしまいます。  私はTwitterでとても大好きなフォロワーさん(仮にAさんとします)がいます。恋愛感情とか

No.1 18/09/21 19:13
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

もっと深い仲になり、今まで見えなかったAさんを知るようになれば、今の熱も冷めていくかも知れませんよ?

大抵の場合、
第一印象が良ければ良い程、相手のちょっとした欠点が目に付き、好きではなくなるもの。
(少女漫画によくあるパターンの反対)

相手の事をあまり知らないのですから、知らない部分は、キミが勝手にそうなんじゃないかと想像してるハズ。

しかし、本当はその想像とは違うと知ると、ガッカリしてしまいます。

最初から好きのMaxから始まったのだから、そうやって、あとは下がるだけなのは当然ですよね。
(´・ω・`)

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧