注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

報われない 33歳、歯科衛生士、1人暮らしです。 30代で結婚を考えていた彼と別れてから全く恋が報われません。 仕事はかなり真面目にしておりますし

No.3 18/09/22 21:24
お礼

≫1

回答していただき、ありがとうございます。
同じ状況との事で、こうやって悩んでいるのは私だけじゃないんだと思うと少し気が晴れるような気がします。

やはり、アプリはアプリですね。
手軽に出会えるが故に皆さん、次から次へとって感じでやはり私には向いていないようですm(_ _)m
最近アプリですごく良いなと思う方と出会い、お会いして次のデートの約束までしたところ、相手方はプロフィール画面から自分の自主的に顔写真を消してくれており、喜んでいたのですが…昨日からまた顔写真を、アップロードしてました。
何がいけなかったのか、また出会いを求めてるんだなーと目に見えてわかる状況がやっぱり私はアプリでの出会いに向いてないなーと。笑
友人からの紹介はありますが、自分がなかなか相手のことを好きになれずうまくいきません。。
そんな中、アプリなんかで自分好みの人と出会えた!と良い気になったらこの有様です(>人<;)
お互い、頑張りましょう!
勝手に勇気付けられました!ありがとうございます🎵

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧