注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

出会いがありません。習い事したら?とよく言われますがそれで出会いなかったらショックじゃないですか?

No.7 18/09/22 22:06
匿名さん7
あ+あ-

私の場合ですが、相手を好きになる基準が、性格>経済力>外見でした。
一番重要な性格を見極めるのは時間が掛かるので、二番目の分かりやすい経済力のある人の中から性格の良い人を見つけるのが効率が良かろうと考え、経済力のある人が集まる場に行って、出会いを探しました。

明らかにお金目当てでなく、中身を見ている様子なのが、経済力のある人には好印象だろうという目論見が当たり、人柄の良い人と結婚に至りました。

主さんも自分好みの人がいそうなところに出掛けて行ったら、いい出会いがある可能性が高まると思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧