競馬って儲かりますか? フルタイムで働いている主婦です。 生活費がカツカツで中々貯金が出来ないのでギャンブルでもやってみようかなと思いました。 パチンコは

No.19 18/09/24 08:15
匿名さん19
あ+あ-

テラ銭を理由にして競馬は勝てないとか言ってる人は勝てません。テラ銭以前に的中させる方が難しいです。
テラ銭などは関係ありません。
馬券で生活している人も言ってました。
テラ銭を理由にしている人は、まず勝てないだろうと。単純に50倍の馬券が当たれば1000円で賭けていれば5万円になります。的中すればプラスになります。
馬券裁判が大阪では2件、北海道では公務員馬券脱税裁判が1件、名古屋でも馬券を荒稼ぎして脱税した人がいました。
東京なら中国人グループがパソコンで馬券を買いまくり的中させまくる事件もありましたし、馬券売り場には謎の外国人グループが券売機を独占してパソコンでマークシートを記入してレースが始まるギリギリまでパソコンでマークシートを記入してから占領していた券売機で馬券で購入して荒稼ぎしていたグループもありました。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧