注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

18日に今月までだと解雇予告を受けた試用期間中の新人です。来はじめて2ヶ月です。 ですが、明日で辞めたいです。 あと7日も我慢できません。 上司の

No.2 18/09/23 08:35
匿名さん2
あ+あ-

多分試用期間で、正式な雇用契約書がないなら、(主さんも採用された時点で、雇用契約書を要求しなかったんでしょ?)ならば切られて終わりでしょうね。ワンマン企業の馬鹿社長なんてそんなもの。

出る所に出たら、主さんは社長はバイト採用だったとか言い出しそうだし、主さんも雇用契約書を持って居ないなら、仲裁する立場の人もどう仲裁して良いかわからないし。

もう来なくていいと言うなら保険証を返して、主さんの方からその日から出社しない意思を示したら。そこで馬鹿社長がガタガタ言い出したら、オメーが来なくていいって言ったんだべ?

何をしてーのよ?ハッ?意味わからねーし、もう社長でも使用人でもねーんだからよ!って切れてやればいいよ。自分が若い頃はこれ位しっかり切れてやったよ……馬鹿社長ビビッてたわ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧