注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

1組女子と5組女子は小学校の時から仲良しで、中学でも同じ部活に入りました。 ある日、5組女子が「この子、追加して」と5組男子を1組女子に紹介。 5組女子が、

No.5 18/09/23 09:00
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

小学時代から仲良しで部活も一緒って書いてたから、誤解してました;

1組女子は5組女子を嫌いなんですね…

ストーカーの話を聞く限り、
5組女子は応用力が足りず、相手の立場になって物事を考えるという事が苦手なようです。

思い立ったらすぐ行動に移すタイプかな。
自分の事が大好きで、頑固な性格でもあるみたい。

そんな子は、自分の身を守る為の嘘は付いたとしても、悪気を持って人を騙すような嘘は付けません。

特に恋愛に関して興味が強いみたいですから、もし5組男子に頼まれたら、喜んで1組女子を紹介するでしょうね。

しかし、
皆んなに嫌われてるうえ、ストーカーの件で大騒ぎになった子に対し、自分からそのようなお願いをする男子は居ないと思うのです。

5組男子が頼んだ線は絶対に無いとは言えませんが、かなり薄いと思われますよ。

(´・ω・`)

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧